ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | とうとう風邪ひいてしまいました~

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > とうとう風邪ひいてしまいました~

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

とうとう風邪ひいてしまいました~

2016.12.22

いつもそうなんだけど。。。
がんばってる時は、少々、無理しても
気合で乗り切ってる。

危ないのは、
そのあと。

すべて、やり終わって、ほっとした時にやってくる。

やっぱりきてしまった。
そろそろやばいな・・・と
思っていた。

派遣の仕事も
手話通訳者の試験も
とりあえずは、終わった。

それから、数週間。
同じように夜更かしし、
自分のからだ、労わってなかったよな・・・と反省。

無防備に、
父親が入院している病院に通い、
知らない間に、風邪をもらっていたのかもしれない・・・

今日は、数年ぶりに、
近くの医院に行った。
風邪で受診するのは、数年ぶりだ。

そう思うと・・・
あ~がんばってきたなぁ~思う。

風邪ひいて、しんどいけど。
これは、”自分”を労わる”メンテナンス”期間。
”じぶん”への感謝を忘れていたな~

栄養と睡眠と・・・

そして、何かご褒美を考えよう~

今年も一年、お疲れ様でした。
あと数日、がんばろう~

今夜は、ジンジャーのお風呂に浸かって、
即行、寝ます。

日記一覧へ戻る

【PR】  PAL パル  ハローストレージ東葛西  Riange~リアンジュ~  イタリアン酒場 Fiorekucina~Onda~(フィオーレクッチーナ~オンダ~)  特定非営利活動法人 呈峰會館 総本部