ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | フェイシャルのモデルさん。入らせていただきました~

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > フェイシャルのモデルさん。入らせていただきました~

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

フェイシャルのモデルさん。入らせていただきました~

2016.12.27

今日は、Mさんのフェイシャルのレッスンのモデルさんに入らせていただきました。
先日、本校にフェイシャル試験に臨まれたようです。
条件付きの合格だったそうです。
一人目のモデルさんに、私がならせていただきました。

Mさんの施術は、思ったとおり。
丁寧です。
すごく勉強させていただきました。
指先の感覚も、すべてがツボに入っているし、
とても、気持ちがいいのです。

私のコリコリの肩も、ほぐしていただき、
本当に”ありがとう”でした。

施術も的確で、
さすがです。

あちこちのページに
施術を付け足して、書いていたノートを
まずは、フェイシャルの施術を見やすいように書き直しました。

ちょっと、よそを向いてたエネルギーを
アロマの方にも少し戻していこうと思います。

もっと、もっと、
精油に触れて、エネルギーを高めたいな・・・(*^-^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ貝塚パート1  整体室 駒(こま)  ♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪  アバンダンス  仙台の家具修理なら久栄家具(高級和洋家具全般・特注家具製造設計施工・室内装飾設計施工・住宅機器家電製品)