ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 簡単にトリートメント~

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 簡単にトリートメント~

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

簡単にトリートメント~

2016.12.31

今日も父親に足のトリートメントをする。

「足が重い・・・」
足がだるい・・・のともちょっと違うらしい・・・

昨日から、スィートアーモンドオイル15ミリにラベンダーブルガリアを7滴落としたエッセンシャルオイルを
持ち歩くことにした。
今日もそのオイルが役に立った。
すぐに痛い・・・というので、オイルを塗ってさすってる程度だが・・・
精油に触れるだけでも、それだけでもOKだ・・・(*^_^*)

家に帰ってからは、久しぶりに、母親にハンドトリートメントをした。
なんだか、ちょっと物足りない感じだったので、
肩と首と背中のツボ押しをする。
ついでに、ヘッドも・・・
やっぱり、凝ってるんだね。
ツボにさえ入っていれば、そんなに力を入れる必要もない。
自分の体重をかければ、自分が楽だ。
最近は、母親に全くやってないなぁ・・・と感じた。

「ありがとう。ちょっと楽になったわ・・・」って・・・
思いがけないお駄賃をいただいた。
毎度あり~
ありがたく頂戴したヽ(^。^)ノ

明日は、自分にセルフトリートメントしよ。。。
ほんまに久しぶり~

日記一覧へ戻る

【PR】  松風地どり  ロレックス他時計修理専門のウオッチ職人  ひるがの高原 Holiday House グリーンガーデン  佐野電気  鎌倉コスメティックス / Kamakura Cosmetics