ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | トリートメントとヒーリング

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > トリートメントとヒーリング

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

トリートメントとヒーリング

2017.01.19

今日は、妹二人と母親と私・・・4人で病院へ~

今日も父にトリートメントとヒーリングをしてきました。
まずは、手。手のひらにスィートアーモンドを馴染ませ、手のひらのツボを・・・
精油は、ラベンダーブルガリア。
次は、足。リフレク・・・
足裏を押すと、痛いのか・・・ちょっとしかめっ面をしていました。

精油にも、ずいぶん受け入れ態勢ができてきたんだなぁ・・・と思いました。

そして・・・
ヒーリング。
胃と心臓・・・
なんだかポカポカしてきました。
精油は、ネロリホホバ・・・
心臓と言えば、ネロリですね・・・


父親の後は、妹二人にもハンドトリートメント。
二人とも主婦だからね。水仕事で、手がカサカサ・・・

やっぱり、アロマをやっててよかったなぁ・・・と感じる今日この頃です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ア・クロスフレンド美容室  カステラ焼 にゃんてら  株式会社シーズシステム北海道  五感鷹匠 髪の診療所  Personal Gym IDEAL