ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | アロマモデルさん・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > アロマモデルさん・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

アロマモデルさん・・・

2017.01.20

先週に引き続き、今日も、こっちっちちゃんの腕のトリートメントのモデルさんに入らせてもらった。
桂坂には、まだまだ雪が残っていて・・・ちょっとびっくり・・・

いつも思うんだけど・・・
モデルになって、人にやってもらうのって、すごく勉強になるなぁ・・・と思う。
ツボの位置。
力の入れ具合。
密着度。
なんかちょっとした”間”というか”呼吸”というか・・・
そして、施術とは直接関係しないかもしれないけど、
施術してくださる方のちょっとした配慮・・・

なるほどなぁ・・・
っていう”気づき”がある。

また、生徒さんのシェアも、今、その話を聞かされる”意味”というか・・・
自分に”必要”なことが、準備されていて・・・
必然的に、聴くことになる・・・みたいな気がする時がある。

モデルさんは、ホントに、ありがたい”場”。
また、参加させてもらいたい・・・
いつもありがとうございます。

そして、
今日もまた、父親に、手と足のトリートメント。
心臓と胃のヒーリングをしてきた。

病室に入って来られた看護士さんが、
「なんかいい匂いしてますね~
いいですね~
足スベスベですね~
私もやってほしいわ~」
と言って下さったことも、なんだか、うれしかったな・・・

アロマの香り、エネルギーは、やっぱり、
人を優しい気持ちにさせてくれると思うのです~(*^-^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  SEA TREE  ケイズ  芸能業界御用達FアーティストSENMEIのショツプ パパスガーデン  スタジオ邂逅(かいこう)  株式会社ユアデザインラボ