ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 今日も行ってきました~

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 今日も行ってきました~

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

今日も行ってきました~

2017.01.26

今日も病院に行って来た。

今日も、手のマッサージ。(足はできなかった)
喉と頭頂部のヒーリング。
胃と頭頂部のヒーリングをしてきた。

フェンネル+ゼラニウム+ラベンダー

”この香り、どう?”
と聞くと、”いまいちやな”と言いながら・・・

”吸って、吐いて・・・”と促したら、
やってた・・・

私が、今、できることと言えば、つかの間の時間でも
顔見せて、話して、ヒーリングやトリートメントするくらい・・・

今は、そうやって、関わる”時期”なんだろうな。

私が入院してた時も、精油、クリスタルを持ち込んで、
そのエネルギーに包まれていた・・・と思う。
だから、やたら、眠くて、良く寝れた。

深い睡眠がとれない父親に
癒されてほしいと思う。



日記一覧へ戻る

【PR】  アイメディカルクリニック  株式会社いい旅  陳麻家秋田外旭川店  リヴィタップときわ台・板橋区 フィットネス・ヨガ・ピラティス・加圧  髪質改善ヘアエステサロン EUREKA by AInoa