ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 一日が・・・一週間が・・・あっという間~

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 一日が・・・一週間が・・・あっという間~

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

一日が・・・一週間が・・・あっという間~

2017.02.04

昨年の11月くらいから、あっという間に時間が流れていく感じ。
もう、2月だよ・・・

派遣の仕事も、次はいつから始めようかと思っている間に、
もう数か月経過している。

それまでに決めないといけないことも、まだあるし・・・
そんなこんなしていると、あっと言う間に、また春がきそうだ。

そのうち、昨年受けた試験の結果が届いて、再挑戦の試験勉強もしないといけなくなるだろう~

アロマのミッションのラベンダーの香りの変化のこともやろうと思いつつ、
先送りになっている。

あれもこれも・・・と思うのではなく、できることを一つずつこなしていくしかないよなぁ~

今、私が向き合うことは何?

目の前にあることは、やっぱり父親のことだと思う。

ほぼ毎日、病院に行き、トリートメントとヒーリングをするようになった。

今、できることは、それしか思い浮かばないから・・・

そして、ここ最近、また、自分にもセルフトリートメントをするようになった.

精油の香りに、エネルギーに癒される。

今夜もありがとう~♡

おやすみなさい・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマテラピーとハーブの専門店 フィトナチューラ.  ハローストレージ三軒茶屋パート2  美術教室 AOP   名入れ・名前入り雑貨・記念品のJORIO  VADAH(ヴァーダ)ボイススタジオ