ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 乳がん検診、受けてきた・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 乳がん検診、受けてきた・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

乳がん検診、受けてきた・・・

2017.12.20

今日は、乳がん検診受けてきた。
昨年、集団検診でひっかかって、再検査受けた病院に行って来た。
昨年、再検査の時、どこで受診していいのかわからず、看護師の友人と、母親の知り合いの保健師さんに聞いてみたら、
偶然、同じ病院を勧めてくださった。
自宅からは、ちょっと遠いけど・・・
昨年は、職場の同僚が車で送ってくれたなぁ・・・
今日は、阪急と嵐電で行ったけど、バスで行った方が良かった・・・と後で気づく。
マンモグラフィーは、ほんまに痛いねぇ~
”力が入ってしまう”から、余計に痛いんだよね~
まぁ・・・なんともなくてよかった。
今までなら、大丈夫・・・とほっといたけど、
自分のからだのことを、気遣うようになったと思う。
今年は、お通夜やお葬式に4回も参列した。
アロマの友人は、あんな若さで、天国にいっちゃった。

元気で、笑って、穏やかに過ごしたい・・・
私に関わるすべての人が、元気で、穏やかな毎日を過ごせますように・・・

今日も一日、無事に過ごせたことに感謝!!

日記一覧へ戻る

【PR】  一助・カイロプラクティック  車の事なら何でもおまかせ!サンオート  川崎空手スクール 駅前教室【Ksスタジオ内】  SJRギタースクール  天然牧草牛グリル&とろタン ALBA -アルバ-