ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | またまた、自分にご褒美・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > またまた、自分にご褒美・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

またまた、自分にご褒美・・・

2017.12.22

私は、布団から出る時に、大きく伸びをするのが、日課です。
最近、それをすると、
ピ~~(;´・ω・)っと、左足の(多分)ふくらはぎあたりが吊るのです。
これが、結構、つらい(💦
そんなわけで、サポートお願いしてきました。
足とデコルテのトリートメント。
足は、この間していただいた時は、ずいぶん柔らかくなったなぁ・・・と思っていたのに・・・
カチンコチンな感じ・・・
痛い!!

なので・・・
寝れませんでした・・・
でも、いっぱい話して、先生に聞いてもらいました。
デコルテでは、やっぱり寝ましたね~
今日も、また、極上の一日でした。
ありがとうございます。

高島屋の7階で、レコード展みたいなのやってた。
私は、ADIEMUSを見つけた・・・
懐かしい・・・
”CANTATA MUNDI”
¥500で売ってたので、買ってしまった。

日記一覧へ戻る

【PR】  CHARIS カリス  ヨガ教室 Kadipyar~カディピアール~  hair salon Myroom (ヘアサロン マイルーム)  VALIOSO (ヴァリオーソ)  室井そろばん教室 仙川教室