ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 頭の部屋を整理

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 頭の部屋を整理

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

頭の部屋を整理

2018.05.18

先週、久しぶりに風邪をひいて、熱を出し、2日間寝込んだ。
朝、喉が痛いな・・・と感じたら、もう、夕方には、唾を飲み込めないくらい痛くなってきて、
悪寒もするような気がして。。。
夕食の用意をしながら、やっぱり、医者に診てもらった方がいいよな・・・と思い、
行くことにした。
ビタミン剤の点滴を2日間。あとは、4日間の薬。
ずいぶんよくなったが、まだ、咳が治らない。
今日は、また、蒸し暑かったけど、明日は、今日より10度くらい低いらしいし・・・
体調管理、しっかりしないと・・・
まぁ。なんとか、休むこともなく、今週は無事に済んで・・・ほっ(*´ω`*)

部屋の掃除も、なんだか、手抜き掃除だ・・・
見てしまったら、やりたいところは、いっぱいあるけど・・・

これが終わってから・・・と思ってる間に、
どんどん後回しになっていく。

今週、控えてた、子どもちゃんのレッスンは、なんとか終わった。
初回にしては、こんなもんだろうと・・・
あまり辛い点数を自分に課すのは、止めておこう~
来週、もう一回ある。今度は、何をしようか?と思案中。
「感覚統合」の本を見つけて、アマゾンで購入した。
ヒントになることがあるかも知れない。

昨日、ろう者の先生から、本を1冊借りた。
いつ読むべきか・・・
早く返さないと・・・とどこかで気になっている。
地元サークルの先輩から、3年前に借りて、まだ、返してない・・・
こちらも、時々、気になる。

手話通訳者試験も、まだまだだと思ってたら、もう、ぼちぼち、本腰入れたほうがいいような・・・
今年は、もう、落としたくない。

アロマの価格表が新しくなった。
見ながら、アロマのお仕事やってますか?と自分に問いかける。
う~ん💦
外側に、エネルギー向けてないよね・・・
予定してた補講に行けなくなる。まぁ、これは、仕事だったし仕方ないけど。
予定してた講演会に出れなくなる。体調不良。
予定してたモデルさんがキャンセルになる。
今まで、なかったよね・・・
立て続けに、アロマの予定が消えて行くこと・・・

仕事の”空間”
手話通訳に向けての”空間”
アロマに関しての”空間”
頭の中で、整理がつかなくて、ごちゃごちゃしてきたこの”感覚”を
ちょっと、整理する必要があるなぁ・・・と思って来た。

今日は、”これ”をする。
ひとつひとつ片づける。
焦らない。
時間を大切に・・・

”大丈夫!!”(*^-^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  switch  横浜鶴見@45BEAT.CH  沼南タクシー  青山通り不動産 マジュニア株式会社  そろばん教室サクシード月島教室