ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 5月の研修会

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 5月の研修会

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

5月の研修会

2018.05.26

久しぶりに参加できた気がした。
先月・・・
4月は、何でかな?
出席できなかった。
今月は、なんだかことごとく、出席できなかった気がした。
補講・・・仕事の方を選んだ。
講演会・・・熱出して、寝込んだ。
モデルさん・・・生徒さんの都合が悪くなった。 やっと、参加できた感じ。 今日は、4名の参加。
ちょうどいい人数だ。
いつもより、シェアの時間がたっぷりあったな・・・ やっぱり、自分に必要な内容だ・・・ 同じ目的を持った仲間・・・
この場所は、唯一、自分でいられる。
飾る必要も、いい恰好をする必要もなく、安心できる場所。 最初からそうだったわけではない。
そうやって、共に時間を過ごし、みんなで築いてきた”場所”だということだ。 今日も、よく笑った。 今年のミッション。
気付かぬ振りして、通り過ぎようとしていた。 私は、人前で話すのは、苦手だ。
そう思ってるのは、自分だけ? レッスンの後、4人でランチ。
みんなの話を聞いているうちに、そうか・・・
そんなスタイルなら、やってみたいかも~って気にもなってきた。 アロマ、やっぱり、好きだし・・・ 私は、こうやって、コツコツやってきたし・・・
そんなに大層なことを話そうとしなくても、いいのかも~ もっと、気楽に・・・
ハードルは低くていい~ 想像してみよ~ 今までから、軽く、思いついたことは、実現してきた。 こうなったらいいな・・・ やってみないことには始まらないよね~ イメージしてみよ~っと(*^-^*)      

日記一覧へ戻る

【PR】  県民結婚相談ぐんま  nails nao  ダイビングスクール アクアリウム・エス  そろばん塾 ピコ ウィズパークス大阪教室  串本絵画教室 アトリエくじらもぐら