ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | ありがとう~(*^-^*)

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > ありがとう~(*^-^*)

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

ありがとう~(*^-^*)

2018.05.27

先日、久しぶりに姪っ子から、lineが来た。

「また、お願いします・・・」

トリートメントのことだ。
約束の日が、今日・・・

お年頃だし、いつも、フェイシャル希望だし、今日も当然、そうだろう~と思って、
フェイシャルの用意をして、待っていた。

顔には、なんだか、ポツポツ、ブツブツが・・・😢

足がだるい、肩がつらい・・・ってことだったので、
今日は、”背中”と、”足”にした。

まずは、足から・・・
足裏のツボ押しから、もう、痛そう。
まだ、何もしてませんけど・・・
クリクリくんを探したら、胃のあたりにコリコリが・・・
指の腹から、指関節に替えたら、悲鳴を上げて、飛び上がっていた。

私も、まぁ、人の事は言えないけど・・・

背中も肩も、なんだか辛そうだったね。
確かに、凝っている・・・

悩み多き年頃。
私も、そんな頃もあったなぁ・・・と、自分の若い頃の記憶と重ね合わせる。

昨日のレッスンんでやった、ボディリメイクの施術も入れて、よ~く、ほぐしときました。

明日、大丈夫かな?


日記一覧へ戻る

【PR】  かわせみ  PASSKEY (パスキー) の英語&フランス語教室  mellow(メロー)  炭火串焼 和WA  ホワイトベアーイングリッシュスクール