ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 来てくれてありがとう~

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 来てくれてありがとう~

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

来てくれてありがとう~

2018.06.15

今日は、仕事帰りに、Mちゃんがアロマトリートメントに来てくれました。
いつも、ご要望は、フェイシャルなんだけど・・・
この間は、「ニキビが・・・」と言って、足とデコルテに変更。
今日も、ホントは、フェイシャルが希望だったそうだが、
今日も、「ニキビが気になる~」と、
エクステまつげをしているらしく、取れたら、怖い・・・とのことだったので~
背中とデコルテに変更。
仕事のこと、あと、プライベートなこと、いっぱい話してくれました。
自分にも、そんな頃はあったけど、若いっていいいなぁ~と
ちょっと思ってしまいました。

明日は、月1アロマ研修会。
施術は、”ボディリメイク(表版)”
期待!!(*^-^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  おでん居酒屋 ゐなか(いなか)  ガレージハーツ  ハローストレージ神田神保町  ハローストレージ船橋法典  大川歯科医院