ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | もりもりちゃんのモデルさん

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > もりもりちゃんのモデルさん

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

もりもりちゃんのモデルさん

2018.06.19

今日は、もりもりちゃんのモデルさんに入らせてもらいました。
何回目かな?
3回目くらいかな?
今日は、デコルテ
もりもりちゃんって、なんか、独特な雰囲気をお持ちの方だなぁ・・・って、思うのです。
”へ~へ~”って、
そうなんだぁ・・・って、先生の話をまっすぐに聞いている感じがする。

デコルテの施術も一生懸命。
一生懸命すぎて、力が入って、ちょっとかた~く感じるけど。
私もおんなじだと思う。

リラックスして、楽しんでいる時は、きっと、施術もふんわりやわらか~くできてるんじゃないかなぁ。。。って。

ベテラン先生の施術も勉強になるけど、
今、勉強中の生徒さんにやってもらうのも、とっても、勉強になる。

自分の施術が経験出来たら・・・って思うけど、それは、無理だしね~
自分の想像しているような、エネルギーが出ているのかどうか・・・

人と比べず、自分を責めず・・・
もっと、楽に自分と付き合えるように~
好きになれるように~

きっと、一生の課題だね~

”大丈夫!!”

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 鈴木電設工業  らくらく整骨院  Perm Club アネックス  Japanese Food Restaurant  志らく  アサギ動物病院 浜松市東区和田町