ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 穏やかで、柔らかく・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 穏やかで、柔らかく・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

穏やかで、柔らかく・・・

2018.09.02

昨日、1年ぶりのクリスタルの補講を受けると、
やっぱり、また、アロマのエネルギーに触れたい・・・と言う気持ちが溢れてくる。
けれど、体は、ひとつしかなくて・・・
どれかを優先しないといけない”時”がある。

手話通訳者試験がまた迫ってくる。
手話に時間を使わないと・・・

と思いながら・・・

仕事で考えること。
こんな教具あればいいな・・・
と思ってる間に、もう、いろいろ出して作ってる。

自分にトリートメントもしたいな~

なんて思ってるうちにあっという間に時間が流れている。

でも、
なんとか時間が作れそうで・・・

アロマ仲間のCちゃんのディプロマ前の補講と
スペシャル全身トリートメントの予約。
日程が決まったら、なんだか、すっごいご褒美を自分にあげた気がした。

明日もがんばろう~っと・・・

穏やかな、柔らかいエネルギーを出せる自分でありたい。

明日もいい日でありますように~
今日も1日、ありがとうございました。

おやすみなさい・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  筑西車検ドックの(株)坪井自動車  雅弥  せいこピアノ教室  Bliss  Ful   ~ブリス フル~  すたんどいっちゃん