ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 腰があかん(^^;)

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 腰があかん(^^;)

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

腰があかん(^^;)

2015.04.20

昨日から、なんか、違和感があった。
腰・・・

立ち上がろうと、思った瞬間、電気が走った。

うわぁ~
これが、ぎっくり腰ってやつ?

友だちとか、今まで、先輩から、聞いたことがあったが、
まさか自分がなるとは考えもしなかった。

毎日、腹筋、背筋やってるし・・・

けど、最近、ちょっとサボった日もあったが・・・

今朝、玄関で、靴を履こうとした時、かなり、やばかった。

えっ?????

けど、そのまま、そろっと・・・腰を移動させ、セーフって感じ(^-^;

で・・・

そのまま、駅まで、歩いてた途中で、バキッて感じがした。

これは、やばいぞ!!

歩けるか?と思ったが・・・

ソロソロ・・・と腰を押さえながら、歩いた。

あ~なんとか大丈夫そう(^^;)

腰は、体を支える大切な場所。
これが、バキってなったら、歩けない。

JHASでは、体にいろいろくるのは、メッセージだと考える。
自分を振り返るためのメッセージ。

腰は、「家族」と考える。
自分の生活の基本は、”家族”だから・・・
体を支える中心は、”腰”。

”家族”への感謝、忘れてませんか?
そういうメッセージではないか?と私は、とらえた。

そんなふうに考えながら・・・

手話サークルの飲み会も予定してたし、
何が何でも行かなきゃ・・・と、決行してしまったが、
二日連続の遅い帰宅。


早く寝ればいいのに・・・

またこんな時間。

土曜日、アロマの仲間と落ち合う約束の時間をネットで調べたりしてたら、
あらま・・・

こんな時間。

では、もう、寝よ~っと

おやすみなさい・・・


日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア 豊新4丁目教室  ハローストレージ五月台パート1  ときた整骨院・鍼灸院  cachito furniture (カチートファニチャー)  株式会社 イチカワ