ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 再出発!!

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 再出発!!

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

再出発!!

2015.05.02

ずいぶん、長いこと、お休みしてたなぁ~このブログ・・・

この間に、私の中では、大きな”変革”があったよ~

それにしても、この間の”腰”の激痛は、なんだったのかな?
でも、考えたら、その時期からだな・・・

今のこの結果を迎える前触れ。

ご~んと、何か打ち砕かれるような、そんな痛み・・・

あの時、歩けない感じだったのに。

今の今まで、全く、忘れていた。

昨夜、久しぶりに、セルフトリートメントをした。
自分への労い。
ラベンダーブルガリアをふんだんに使った。

結局は、自分の傷は、自分で癒すしかない。
誰かに、埋めてもらおうとするから、おかしなことになるのだ。

今が、踏ん張り時。

精油、クリスタルのサポートを受けながら、
自分で自分を立て直しながら、ゆっくり歩いていきたい。

その先に、きっと、新しい”景色”がある・・・

がんばれ!! 
私・・・




日記一覧へ戻る

【PR】  英数教室 我流舎  寒川ローンテニスクラブ  プラチナム コンパニオン  部屋セレブ 八事店  ひとみ整体院