ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | セルフトリートメント・・・久しぶり~

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > セルフトリートメント・・・久しぶり~

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

セルフトリートメント・・・久しぶり~

2015.07.09

なかなかできなかった。
セルフトリートメント。

たったこれだけのことなのに・・・
なかなかできなかった。

気持ちの余裕も、時間の余裕も、なかったなぁ・・・と思う。

今夜は、絶対、やりたかった。

大切なことが、二つある時って、両方に同じエネルギーを同じだけ、
費やすことって、やっぱりできないなぁ・・・と思う。
どちらかに比重がかかってしまう。

ここ最近、穏やかではなかったなぁ・・・よ思う。

精油のエネルギーに触れると、それが、わかる。

精油の穏やかなエネルギーに包まれて、ちょっと、戻ってこれたかな?

自分を振り返る時間~

今夜もありがとう~







日記一覧へ戻る

【PR】  アフラックサービスショップ 有限会社 桑原保険  雑貨屋 CUBIC LOOP  Arte Nuova  寺蔵カフェ  コンタクトレンズギャラリー草津店