ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 今夜はクラリセージ

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 今夜はクラリセージ

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

今夜はクラリセージ

2015.07.10

今夜のセルフトリートメントは、クラリセージにした。

昨日の残りに、スィートアーモンドオイルを少し足して、クラリセージを数滴落とした。

しばらく、すっかり、自分の体に精油を補給することを忘れていた。


最近は、ココロブレンドは、お休み・・・

ティッシュに1滴落としたココロブレンド。
それを胸元に入れておくのが、定番だった。

最近は、ローズホホバとネロリホホバを数滴、体になじませるだけ。

自分からは、精油の香りは、ほとんどしない気がする。

職場の人にも言われなくなった。

ほんとは、もう少し、体に取り入れたいけど・・・

今は、ちょっと、自粛気味~

いつか・・・

私が、もっと、自分を受け入れたら、その人も私を受け入れてくれるかな?

人は、みんな、自分の鏡。

私が、学ぶべきことは、今、”ここ”にあるはず・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  blanca  はんこ屋さん21前橋けやき通り店  久敬舎  淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町  麺屋・高豚 水草店