ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | サービスメニュー | あまり時間が取れない・・・とおっしゃる方への部分トリートメントのお知らせ~

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  サービスメニュー > あまり時間が取れない・・・とおっしゃる方への部分トリートメントのお知らせ~

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r のサービスメニュー

■カテゴリーなし
あまり時間が取れない・・・とおっしゃる方への部分トリートメントのお知らせ~

3,240円~

(価格は全てJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)規定の価格です。)

お元気ですか?

寒い{{ (>_<) }}ですね~
風邪などひいていませんか?
手や肌がカサカサになったり、荒れたりしていませんか?

からだもこころもほっこりしませんか?

ちょっとした合間に、アロマトリートメントはいかがですか?
そんなに時間とれないわ・・・とおっしゃる方も、
部分トリートメントなら、1時間弱のお時間をみていただければ・・・ちょっとした休憩にいかがでしょうか?

空いたお時間に、体も、心も、リラックス&リフレッシュ。
日頃の疲れを癒しに、ぜひお越しくださいませ~
その他、ご都合のいい日があれば、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
お待ちしております(*´∀`*) 普段着の気分で、軽い気持ちで・・・
あなたにお会いできること、楽しみにしています~

部分トリートメントの場合
背中   :うつ伏せの施術です~上半身を脱いでいただくことになります。
       背骨の脇に沿って、淀みや凝りをほぐしていきます。
       自分では届かないところまで、ゆっくりとほぐしていきます。
              弱った臓器へのヒーリングをします。


デコルテ :仰向けの施術です~上半身を脱いでい  ただくことになります。
       リンパを流していきます。
       背骨の脇や肩甲骨のあたりの凝りもほぐします。
       第4チャクラや第3チャクラにエネルギーを流します。


足    :うつ伏せの施術です~ 
      パンツ(ズボン)は脱いでいただき、
      ショーツになっていただくことになります。
     (恥ずかしいとお感じになる方は、ズボンの下に
      短めのスパッツを穿いて、お越しいただくとよろしいかと思います。
      足裏から太ももまでの施術となります。)
      足は、体をず~っと支えてくれています。
            そして、淀みは足裏に溜まっています。   
      足の施術では、こんなにも足って疲れているんだ・・・
            と発見するかも知れません。
      足裏には、反射区と呼ばれ内臓と直結しているツボがたくさんあります。    
      硬くなっているところやクリクリしているところを
            やわらかくすることで、調子を整えていきます。
      中には、絶叫するほど痛がる方もいらっしゃるかも知れません。
            私は、最初、そうでした。
      相手の方の反応を見ながら、ゆっくりとやわらかくしていきます。
         
      施術のおよその時間は、30分ですが、もう少しかかるかと思います。
      1時間くらい余裕をみていただけたらありがたいです。


リフレクソロジー    :足裏~膝までの施術となります。
                          膝まで上がるちょっとゆったり目のパンツ等なら、
                          脱いでいただく必要はありません。
                          ズボンを膝まで上げていただければOKです。
                          足湯とスクラブ洗浄を含みますので、
                          お時間が80分~もう少しかける場合がありますので、
                          ちょっとゆったりめのお時間をとっていただければありがたいです。


●完全予約制ですので、事前にお問合せ、ご予約をお願いします。

●現在のところ、申し訳ございませんが女性限定とさせていただきます。

阪急西向日駅より徒歩8分
~電車でお越しいただく場合は、お迎えにあがります。
すみません。m(_ _)m徒歩ですが・・・(わたくし、車が運転できませんもので・・・(´Д`;)ヾ) 
お車の場合・・・1台のみ停めるスペースはあります。

あなたとお会いできること、楽しみにしています~(*´∀`*)

あまり時間が取れない・・・とおっしゃる方への部分トリートメントのお知らせ~

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  プラーナ エステティックサロン  MotoGarage K-max  大阪の自転車出張修理 グッドサイクル  【東京三田店】パソコン修理はPCホスピタル   阪南市まつ毛エクステ専門店 Lucils eyelash salon