ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | なんとか復帰


2019/02/07
なんとか復帰


月曜日・・・なんだか落ち込んで、気持ちが沈む
火曜日・・・朝から出かけるつもりが、家にこもりたい気分
       引きこもりたい気分
       ちょうどいいわと・・・母親の分と私の分の確定申告をやってしまおうとしたが
       頭の中がグルグルして、一向に進まない。 ほぼ夕方に仕上がる。
       夕食の用意してたら、夜の手話サークルに間に合わなくなって、休んでしまった。
       水曜日の準備しよう・・・と思うが、これまた、一向にまとまらない。
水曜日・・・なんとか、引きずらないように・・・と出勤🚃
       笑顔 笑顔。。。。口角を上げる
       子どもたちの笑い声と笑顔に救われた。
       「楽しかった」という言葉に、元気をもらう。

今、私は、この子たちに、成長させてもらっている・・・(*^-^*)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
立川学習塾 一番町教室
エール学院行田校
山田泰秀行政書士事務所
北の国バル門前仲町店
45 BARBER